忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 02:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車がこないよん。暇だよん

2013-11-27 12:13

超が何個もつくくらい眠いから そろそろ寝るか?!!!!!! 明日は電車乗って ぶらり旅だ! pic.twitter.com/r9F0RG7LXf




@tachibana_annac 東京の電車ってやたらうるさいのね…




朝の満員電車で筋肉痛だ(・・)(・・)




【廃線ナウ!】 大分市の県道22号線、臨海産業道路の巨大な中央分離帯は、かつて別大電車が路線を延伸するためのスペースであった。 #廃線 #廃線跡 #廃線鉄 #未成線 #廃線探索 #廃線散策 #鉄道 #鉄道ファン pic.twitter.com/Z3ycrSFFEG




電車がこないよん。暇だよん。 今日は楽しかったな?。笑 早く、愛奈の顔が見たい(^L^)




@kluv_mon 遠いね、うん(*_*) 電車で行けないし今回は諦めよう(´・_・`)




通勤者達は混雑した電車に何とか乗り込んだ。




@hisaki74 LINEでも良いんで電車乗ったら教えてくださーい p(*^-^*)q あとは天気が良ければ自然光が綺麗に入るんですけどね…雨だとライトに頼りっぱなしなので。 とりあえず私は衣装の装飾品を完成させますねw




電車で目の前に立ってるお兄さんの手背静脈すごいキレイ。注射したい。




1日の終わりのこの時間に電車から降りていく人が落としたマフラーを見つけて無事に渡せたから今はわりと充実感に満たされてる。





母乳不足ってどうやって見分けるの?
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字